トップページ » お知らせ, パターゴルフ, 管理日記

11月のチャレンジパター結果!

参加者が少なめで 冬の訪れを感じさせたチャレンジパター11月大会、

優勝は今シーズン3回目の栄冠「S H さん」なんと「54!」

女性トップは「M R さん」こちらもスゴイ「60!」

そしてラッキー賞「後ろから3番」は「N M さん」これまたビックリの「61!」

ナカゴから「なにか」お届けします。おめでとうございます。

尚 11月のチャレンジパターは29日にて締め切らせて頂きました。

事務局の都合で申し訳ありません。

さあ、27年シーズンはどうなるのか?

「いつでも」 「だれでも」 「何度でも」 チャレンジパター事務局でした。


11月のチャレンジパター

今シーズン最後のチャレンジパター11月大会。

現在エントリーは当パター会員の皆様のみ、とってもハイレベルになっております。

そして今月 「何か」 お届けするのは

「男性トップ」 「女性トップ」 そして「後ろから3番目」となりました。

そのほかもなにか企んでいるチャレンジパター事務局ですが、

雪が降るまで 積もるまで まだまだエントリーお待ちしております。

いつでも だれでも 何度でも チャレンジパター事務局でした。

川西中学校からお手紙が届きました♪

川西中学校「職場体験」で来てくれた一年生からのお手紙。

内容も 一生懸命考えて 一字一字丁寧に 頑張って書いた感じがうかがえます。

そんな中学生のお手紙に元気をいただいた ナカゴグリーンパーク。

冬期クローズまで まだまだ営業中の11月12日でした。

川中からお手紙

10月のチャレンジパター結果は?!

16名様エントリーの10月チャレンジパター。

優勝は当パター会員の「S K さん」今シーズン2度目の栄冠!なんと55でした。

ラッキーじゃないよね?のツッコミをいただいた 女性のトップ「S S さん」同じく当パター会員で60を叩き出しました。

そしてラッキーな真ん中賞ですが、「16の真ん中は8位?9位?」

両方にラッキー賞をお送りします。

8位が「N S さん」スコア77 9位は「H N さん」スコア79 

チャレンジパター事務局より「何か」お届けします。

おめでとうございました。

11月ももちろん開催中! チャレンジパター事務局でした。 

ご参加ありがとうございました「パターファイナルコンペ」

文化の日を含む連休のご多忙の中、ご参加いただきありがとうございました。

Wぺリアで争われたこの大会、優勝は「K S さん」おめでとうございます。(今回も強かった!)

それにしても すばらしい晴天でした。

P1010705


「食事処やまゆり」から「担担麺」登場!

冬の足音が聞こえる11月ですが、「やまゆり」から「担担麺」の登場です!

寒くなりゆくこの季節に体の中からホカホカです。ぜひお召し上がりを。

P1010690

ところで 10月のチャレンジパターですが 現在集計中です。近日結果発表!

(もちろん11月もチャレンジパター開催中です)