トップページ » お知らせ, ファミリーゴルフ, 管理日記

ゴルフ実習によるファミリーゴルフ場貸切のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。

以下の予定で、高校生のゴルフ実習授業によりファミリーゴルフ場を一時貸切とさせて頂きます。

9月13日(火)13:00~15:00

9月29日(木)13:00~15:00

10月27日(木)13:00~15:00

ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

梅雨時らしい良い天気。(でも晴れてほしい…)

梅雨時らしい天候に芝生が喜んでいるよう。 芝生広場の紫陽花もご覧の通りです。

P1020129

ところで市長杯パター大会、申込み期限は27日の月曜日です。 

大勢の皆様からのお申込み、心よりお待ちしております

P1020131

6月のチャレンジパターは~!?

もちろん6月も開催中の、チャレンジパター。

現在14名様エントリー頂いております。

いつでも だれでも 何度でも ということで、ただでさえ凄腕のパター会員の皆様が

毎回すごいスコアを叩き出しています。

トップはなかなかですが、ラッキーナンバーならこれこそだれでもチャンスあり。

というわけで6月は一桁目が6。「6位」 「16位」 「26位」…(何のヒネリもございませんが…)

エントリーまだまだお待ちしております。

いつでも だれでも 何度でも チャレンジパター事務局でした~。

第12回市長杯パターゴルフ大会 参加申込み開始!

7月2日(土) 「第12回十日町市長杯パターゴルフ大会」が開催されます。

当日は 7時30分~7時45分…受付 8時00分…スタート予定 雨天決行

ぺリア方式(マイナスハンデあり)

参加費2000円(プレー代、軽食込

男女混合戦でどなたにも優勝のチャンスあり!

募集期限は6月27日(月) ナカゴグリーンパークまでお願いします。

申込み用紙はコチラ第12回市長杯パター申込用紙

大勢のご参加、お待ちしております!!

尚、大会プレー中はパターゴルフ場を一時貸切とさせて頂きます。

プレー終了後は通常営業です。

ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

P1010835

芝生は喜ぶ「雨」の月曜日

ようやくある程度の雨が降り、農家の皆様もほっとしていることと思われます。

そしてナカゴの芝生にも恵みの雨となりました。

そんな「夜に雨が降り、日中は晴れるといいな~」など思ってしまう、器の小ささが恥ずかしい今日この頃。

どうやら北陸地方(新潟県)も梅雨入りした模様。

雨もまた良し、と思える広い心を持ちたいものです。

(ゴルフ場としては「日中は」晴れてほしいのですが…)

P1020119

いよいよ咲き始めましたが、紫陽花(あじさい)の見ごろはもう少し先のようですね。

青空の下「愛好会スプリングカップ」

6月12日 梅雨入り前の青空の下 愛好会スプリングカップが開催されました。

みんな楽しく、和気藹々(わきあいあい)、大会の様子です。

開会式大きな景品

プレー開始結果発表

大勢のご参加ありがとうございました。

次のパターの大会は7月2日(土)十日町市長杯パターゴルフ大会、申込み開始次第お知らせします。

暑さ対策をお忘れなく。

まだ6月なのに驚きの暑さ。

まだまだ暑さに慣れていないこの時期は、特に熱中症に注意が必要と言われます。

こまめな水分補給と休憩を心がけましょう。

P1020092

キャンプ場一時休業のお知らせ

送水管の補修工事のため

6月10日(金)と11日(土)の二日間 キャンプ場はご利用いただけません。

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

パターゴルフ場一時貸切のお知らせ

6月12日(日)朝から午前中の予定で

ナカゴパターゴルフ愛好会スプリングカップが開催されます。

プレー中はパターゴルフ場を一時貸切とさせて頂きます。

プレー終了後は通常営業となりますのでよろしくお願いします。

5月のチャレンジパター結果は?!

27名様エントリーの5月チャレンジパター。

男女ともトップは4月に続いてのV2でした。男性トップは「S H さん」が「55」

女性トップは「M R さん」で「58」 お二人ともスゴイ!

気になるラッキーナンバー「5」「15」「25」…どこまでも~

5位は「I T さん」なんと「5位」でも「62」

15位は一般参加「M H さん」 「75」

25位は同じく一般参加「B R さん」 「93」 こちらはなんとご家族で2度目のラッキーナンバー!

皆様おめでとうございます。選べる優待券を贈らせて頂きます。

そして「だれでも」「何度でも」エントリーいただきありがとうございました。

6月ももちろん開催!「いつでも」 「だれでも」 「何度でも」

チャレンジパター事務局でした。