トップページ » お知らせ, パターゴルフ, ファミリーゴルフ

秋の芝生のエアレーション予定について

春と秋が最適と言われる芝生のエアレーションの予定です。

パターゴルフ場は8月31日ら、

ショートゴルフ場は9月6日から、作業を予定しております。

営業中の作業、プレーヤーの皆様にはご迷惑をお掛けすると思いますが、

ご理解 ご協力のほど よろしくお願いいたします。

P1020235

嵐の前の…

秋の訪れを感じさせる素晴らしい青空。

爽やかな風が吹き抜けるナカゴグリーンパークですが、

陽射しはまだまだ強く、相変わらず熱中症には注意が必要です。

そんな8月29日、嵐の前の静かなうちに、台風への備えもお忘れなく。

P1020233

お神輿がやってきた!

元町の鎮守様のお祭りでお神輿がナカゴにもやってきてくれました。

あいにくの雨の中ですが、子供みこしも元気いっぱいです。

P1020216

パターゴルフ場 貸切のお知らせ

いつもナカゴグリーンパークをご利用いただきありがとうございます。

パターゴルフ場一時貸切のお知らせをいたします。

■ 9月10日(土)13:30~

  十日町市建築組合様パターコンペ

■ 9月11日(日)8:00~

  新潟県パターゴルフ協会チャンピオン大会

■ 9月20日(火)14:00~

  防犯組合様パターコンペ

いずれもプレー終了までの間、パターゴルフ場を貸切とさせて頂きます。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願いします。

(貸切の追加や変更があった場合はお知らせします。)


ぬりえ貼り換えました。

大地の芸術祭の里2016夏が8月21日最終日、そして閉幕。

閉幕とはいっても、まだまだ様々な展示がある そんな夏の終わり。

芸術と言えば「ナカゴのぬりえ」いっぱいになりましたので、貼り換えました。

芝生だから緑色、という固定観念をひっくり返す「巨匠ゴーギャン」を彷彿させる作品も?!P1020211

芝生にはありがたい雨ですが…

久しぶりのまとまった雨ですが、台風接近中。

どうやら今夜、台風9号が新潟県に最接近するようです。

そんな嵐の前の静かなナカゴグリーンパークの様子です。

全国的に大きな災害が出ないことを願います。

P1020209

月間チャレンジパター中間報告!

8月15日現在19名様エントリーのチャレンジパター8月大会。

ラッキーナンバーは「8位」「18位」「28位」と、一桁目が「8」の方すべて。

というわけで、現在8位と18位のラッキーさんはお盆休みにエントリーの皆様。

男女のトップは当パター会員のお二人が60を切るという相変わらずのハイレベルです。

エントリーは月末までまだまだ受付中!月間チャレンジパター事務局でした。

P1020205

お盆期間中のファミリーゴルフ利用料金

ファミリーゴルフ場のお盆期間中の利用料金は

8月15日(月)まで 土日祝日料金となりますのでよろしくお願いします。

お盆がやってきますね。

お墓の掃除や お仏壇周りの整理整頓、庭の草刈りなどなど…

子や孫の帰省が楽しみな忙しさと思われますが、暑いです。

芝生の上は涼しげですが、真夏の日差し。

ナカゴグリーンパークにお越しの際は、熱中症対策をお忘れなく。

そんなナカゴで遊んだあとは「千年の湯」でリフレッシュ。

また「ひだまりプール」も16日(火)まで10時から18時の間、一般開放です(最終受付は17時、退水は17時30分)

水の中でじょんのび~(方言で「のんびり」のこと)

P1020204

熱中症にご注意!

「熱中症に注意」の8月7日(日)

午前は川西シニアパター、午後は十日町市PTA連合パター、おかげさまでにぎわいました。

しかしながら、この暑さにはまいりますね。

こんな日は「こまめな休憩」と「水分補給」で熱中症対策をお忘れなく。

P1020198