トップページ » ファミリーゴルフ, 管理日記

ショートゴルフ場貸切のお知らせ

6月2日(土)オープンから午前中の予定で

「第14回十日町市長杯ファミリーゴルフ大会」が開催されるため

ショートゴルフ場を貸切とさせていただきます。

ご理解 ご協力のほど よろしくお願いいたします。

尚、大会終了後は通常営業です。

パターゴルフ場のエアレーションはじまりました。

標高が高いところへ向かい田んぼが緑色に染まってゆく季節。

パターゴルフ場の芝生のエアレーションがはじまりました。

芝生を良くするための大切な作業です。

作業中のホールを飛ばしていただくなど、プレーヤーの皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、

ご理解 ご協力のほどよろしくお願いいたします。

5.29

パター愛好会スプリングカップ募集開始!

来たる、6月10日(日)9:00スタート予定で

「第30回ナカゴパターゴルフ愛好会スプリングカップ」が開催されます。

だれが優勝するのかわからないWペリア方式。

隠しホールに大当たりする幸運の持ち主はどなたでしょうか?

奮ってご参加を!!!

申込用紙はコチラ→愛好会申込用紙

本日も良い天気 ♪

この時期らしいさわやかな朝、芝生の広場もにぎわい始めました。

紫外線が強いこの季節、お出かけの際は 日焼け対策をお忘れなく。

ちなみに食事処やまゆりの「カレーパン」小腹におひとつ、好評です。

2018.5.27

運動会シーズンの十日町地域。

通勤途中に車に荷物を積み込む若いお父さんのジャージ姿がチラホラ。

ここ十日町地域では学校の運動会が開催されているところも多いようです。

久しぶりに体を動かすお父さん、体と気持ちのギャップを実感しながら

くれぐれもお怪我をなさらぬようお気を付け下さい。

そんな運動不足に18ホールで約3500歩のパターゴルフ、いかがでしょうか?

2018.5.26

レースのカーテンで冷房効率UP!?

「食事処やまゆり」の景色が自慢の大きな窓。

景色をとるか、省エネをとるか、、、で、ためしてみました。

外を眺めるときは「太陽にほえろ」のボスのように、、、?(世代が、、、)

2018.5.25

6月10日は「節黒城跡開山まつり」

今年も節黒城跡保存会の皆様が主催の山開き、

「節黒城跡開山まつり」が開催されます。

様々な催し物で楽しいこと間違いなし。

6月10日の10時~15時、山の上がにぎわいます。

P1020259 節黒城

今日も良い天気 ♪

思わず写真をパチリ。ショートホールは今日も絶景です。

P1030736

晴れました~♪ 5月20日

雨上がりの爽やかな朝、雲と青空のコントラストがきれいですね。

早速、芝生広場のガーデンチェアーに日よけのパラソルを出しました。

思いのほか紫外線が強いこの季節、お出かけの際は日焼け対策をお忘れなく。

2018.5.20

週末に雨、、、、(涙)

せっかくの週末なのに冷たい雨。静かなナカゴグリーンパーク。

こんな日は(こんな日じゃなくても)ホームページ上のリンクから

フェイスブックページへ飛ぶとナカゴグリーンパークのPR動画をご覧いただけます。

いつもとは違った目線で見る今まで気づかなかった景色。

「最近の技術はスゴイな~」と思う冷たい雨の土曜日です。

PS フェイスブックをしている皆様、フェイスブックページへの「いいね」大歓迎です。

頑張ってネタ上げます、、、(汗)

2018.5.19