トップページ » イベント, 管理日記

インフォメーションはコチラ

大地の芸術祭2018はじまりました。ナカゴグリーンパーク周辺にも新作がズラリ。

そしてインフォメーション管理のシャッター前、チケットの引換はコチラ。

(強風でのぼりがしまってあるそうです。いつもはもっと分かり易いはず。)

P1040062

光の館、ナカゴグリーンパーク、ではチケット交換は取り扱っておりません。ご注意を。

大地の芸術祭、始まります。

朝から暑く、台風の影響でしょうか風も強い7月29日。

いよいよ「大地の芸術祭 2018」始まります。

芝生広場の作品も強い風にあおられています。

お出かけの際は 熱中症対策をお忘れなく。

2018.7.29

キャンプ場にも作品が!!!

テントのフリーサイト、2か所の芝生の一方に 新たに芸術祭の作品が作られました。

テント泊は通常営業ですが、作品があると少し緊張するかもしれませんね。

P1040052

キャンプ場の消防訓練。

連日の猛暑の中、節黒城跡キャンプ場コテージの消防避難訓練を実施しました。

お客様を安全な場所へ誘導、初期消火の消火器(水)の使用など、一連の確認。

通報訓練では現場状況の事細かな確認が重要であると気づきました。

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

とはいっても、訓練が役立つような事態にならないことが一番ですね。

P1040047 P1040048

P1040050

チャレンジパター7月、暑すぎる!

7月25日現在 20名様エントリーの7月チャレンジパター。

ハンデ上限24 下限-12 隠しホール9か所、だれが優勝してもおかしくない新々ペリア。

同じスコアでも、隠しホールの打数によって順位が変わります。

はたして女性トップの3連覇はあるのか? さらには3か月連続のラッキー賞も??

そして気になるラッキーナンバー 7位17位、、幸運は誰の手に??

猛暑の日は無理せずクーラーの効いた千手温泉で「じょんのび」したい!

とはいえ7月末までエントリー絶賛受付中~♪

以上「いつでも」「だれでも」「何度でも」チャレンジパター事務局でした。

ところで「まちづくり川西」「千手温泉」ホームページリニューアル計画、タクラミが進んでいるようです。

朝から陽射しが強すぎ、、(汗)

食事処やまゆりの大きな窓に、省エネ対策で「レースのカーテン」をしていますが

朝から強烈な日差し、余裕でレースを突き抜けます。

長岡では36度の予報も出ている7月25日、

こんな日はクーラーの効いたサンパレスで「川西しぐれ」

冷たい「ぶっかけそば」で「シグレて」みませんか?

2018.7.25

大地の芸術祭 7月29日~

ナカゴの芝生広場でも作品制作のラストスパートに入ります。

連日の炎天下での作業、作家さんはもちろん サポーターやこへび隊の皆様お疲れ様です。

そして芸術祭期間中のお盆頃に「まちづくり川西ホームページリニューアル」

お披露目予定との情報を入手した管理人日記担当。

ナカゴのホームページフェイスブック「ナカゴグリーンパーク&節黒城跡キャンプ場」

合わせてよろしくお願いします。今日も熱中症指数「危険」の7月22日です。

フロント

フロントにハッカ水。ゴルフ場をご利用のお客様に、コースへ出る前にどうぞ。

おやじギャグでクールダウン?

連日の猛暑で「早くも夏バテぎみだ」という人も多いと思われますが、

そんな中 いつもクールなナカゴのエース、たぬ吉くん

寒いおやじギャグばかり考えているので 頭の中だけは常に「冷え冷え」です(汗)

そんな「まちづくり川西のホームページリニューアル計画」も気になる7月19日。

熱中症にはくれぐれもご注意を。

2018.7.19

炎天下の作品作り、、(汗)

大地の芸術祭、7月29日スタートに向かって作品制作が進んでおります。

凡人の私には計り知れない素晴らしい芸術品の数々、、、

そして「まちづくり川西」のホームページも芸術的に?リニューアル予定~♪

そんな「千手温泉千年の湯」の冷やしシャンプーが恋しい今日この頃。(今年もやるのかな~)

2018.7.17.2

「川西シニアパター大会」参加者募集中

8月5日(日)午前7:30~受付開始、8:20スタート予定にて

第15回 川西シニアパターゴルフ大会 が開催されます。

現在、参加者を絶賛募集中です。

申し込みの締め切りは7月30日、千手中央コミセン または ナカゴグリーンパークまで

参加費は 800円(当パター会員の皆様は700円)当日受付にてお支払いください。

大勢の皆様のご参加 お待ちしております。

尚 競技中はパターゴルフ場を一時貸切とさせて頂く予定です。

また、同日午後から「十日町市PTA連合パター」で貸切になります。

ご迷惑をおかけしますが ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。