トップページ » お知らせ, 管理日記

川西中学校職場体験おつかれさまでした

この時期恒例 中学生の職場体験がありました。

本日 ナカゴにに来てくれた3名の生徒は公園管理の仕事を体験。

まずは顔合わせ(自己紹介)と 作業内容の説明から(少し緊張ぎみ?)

P1040430

「わんパーク」の冬の準備ということで、ネットを外したり看板を片付けたりしてもらいました。

作業中の写真を撮り忘れました(涙)が、わんパークの冬期クローズ期間になりました。

外仕事が終わると、ナカゴグリーンパークへの中学生の質問にスタッフが答えます。

 

P1040433

ホワイトボードに書かれたもの以上に、スタッフの言葉の中に大切なものがたくさんあったと思います。

将来 きっと「川西大好き人間」に成長してくれることでしょう。

川西中学校の生徒の皆さん おつかれさまでした。

曇り空のパターゴルフファイナルコンペ

2018年最後の腕試し、ナカゴパターファイナルコンペが11月11日開催されました。

明け方まで雨模様、心配された天気も 何とか曇り空で徐々に晴れ間も見えました。

ペリア方式マイナスありの今回、市内県内はもひろん遠く県外からもご参加いただきました。

お忙しい中 ご参加いただいた皆様 本当にありがとうございました。

管理人日記担当も参加したため写真がほとんど撮れませんでした(涙)

2018シーズンは11月30日まで営業中、まだまだ皆様のお越しをお待ちしております。

P1040416 P1040417

P1040415 P1040414

県境の高い山に滝雲が、、

この季節には貴重な晴れ間、滝雲があらわれました。心もあらわれました ♪

そんな 「カメラの腕前をもっとあげたい」と思った11月8日でした。

ナカゴの パターゴルフ場 ショートゴルフ場 ともに11月30日まで営業中です。

皆様のお越しをお待ちしております。(積雪により変更あり)

11.8滝雲

滝雲11.8

川西しぐれ「スタンプラリー」始まる

 11月1日から「川西しぐれ」スタンプラリーが始まりました。

ここ「食事処やまゆり」でも「そば」「うどん」「しぐれ丼」がありますが、

十日町市川西地域12の飲食店などで「川西しぐれ」が味わえます。

スタンプラリーをきっかけに、さまざまな「川西しぐれ」ぜひご賞味を ♪

しぐれスタンプ

チャレンジパター10月の結果は?!

この土日は良い天気になりそうで ホッとしている11月3日。

10月のチャレンジパターの集計が終わりました(汗)

29名様 のべ44回エントリーいただいた今回はWぺリア(隠しホールが12か所)

比較的実力が反映されやすいとされていますが、男女トップはその通りの結果となりました。

男性トップ「S Hさま」女性トップ「M Rさま」どちらもトップの常連で、当パター会員様でした。

気になる10位と20位はなんとイニシャルが一緒でお二人とも「K  Hさま」でした。

皆様おめでとうございます。2019シーズンも利用できる「選べる優待券」をお送りします。

以上 「いつでも」「だれでも」「何度でも」チャレンジパター事務局でした。

11月も新々ペリアでエントリーお待ちしております。(隠しホールは9か所)

P1040373

ゴルフ場 11月2日現在の貸切情報

■パターゴルフ場 

ナカゴパターゴルフ ファイナルコンペ 11月11日(日)9:00~プレー終了まで

 

■ショート(ファミリー)ゴルフ場

今シーズンの貸切予定はありません シーズン終了まで通常営業です。

 

ゴルフ場はパター ショート 共に11月30日までの営業です(積雪により変更あり)

2018シーズン終了まで皆様のお越しをお待ちしております。