トップページ » イベント,ファミリーゴルフ

川西商工振興会ゴルフコンペ、スタートが一時制限されます。

7月28日(日)13:00~の予定で、川西商工振興会様ゴルフコンペが開催されます。
当日ファミリーゴルフ場は、貸切にはいたしませんが、
コンペのスタートが終わるまでの間、他のお客様にはスタートをお待ちいただく予定です。
(4~6組ほどを予定しております)
また、パターゴルフも予定していますが、こちらは通常営業です。

 

芝生広場の芝生、一部はり換えました。

昨年夏の芸術祭では大変にぎわった「里山アートどうぶつえん」ですが
その作品が置かれていた場所の芝生をこの夏一部はりかえています。

張り替えたばかりの芝生はデリケートなので囲いがしてあります。

「何かできるのでは?」と、期待されていた皆様には残念ですが、
今年は芝生広場には作品はできませんのであしからず。

本日午後 ゴルフ実習で貸切です

本日12:30~16:00の予定で「八海高校ゴルフ実習」で
ファミリーゴルフ場(ショートゴルフ場)が一時貸切となります。

ショットガンスタートのため始まると一度にコースが埋まります。
午前中の最終スタート時刻にはくれぐれもご注意を。

素敵なゴルファーになってくれるとうれしいですね。

コテージB、大きな布で仕切りが、

置きな空間がダビンチの最後の晩餐を彷彿させるコテージB。

大きな空間には大きな布で仕切れるように
高さ2メートルくらいの所に突っ張り棒的なものがあります。

キャンプ場掃除の時に間仕切りを試してみました。
大きめの洗濯バサミなどがあると良いようです。

間仕切り

P1040985

それにしても、大地の芸術祭作品のコテージ、
いつも大切に使っていただきありがとうございます。

グリーンカーテンが涼しげです。

いつも暑くなる窓際ですが、ホップの日よけが涼しげに影を落とします。

おかげさまで今年のグリーンカーテンは夏に間に合いました。

この先は「枯れないように」とフロントスタッフにもなかなかの緊張感が。

そしてホップを眺めるたびに「晩酌のビール」が頭の中で踊ります。明日こそ休肝日。

P1040977

6月のチャレンジパターの行方、、

22名様、のべ90回以上のエントリーありがとうございました。

Wペリア(隠しホールが12か所)ハンデ上限24 下限マイナス12 

90回以上のエントリーを全て計算(汗)した結果、、、

男性トップ SHさま 女性トップ MRさま どちらも常連のパター会員様。

そして気になるラッキーナンバー賞 6位 HNさま 今シーズンからの新規パター会員様。

さらに16位 BCさま チャレンジパター常連のお客様でした。

皆様おめでとうございます。選べる優待券をお送りします。

7月は隠しホール9か所 ハンデ上限24 下限マイナス12 エントリーお待ちしております。

以上「出してみなけりゃわからない」チャレンジパター事務局でした。

P1040973

今年は雨じゃなかった!市長杯パター大会

かなりの確率で雨になる市長杯パター大会ですが 今年は降りませんでした。

そんな 日頃の行いがようやく日の目を見たようで嬉しく思う7月6日。

大会の様子です。次は県パター9月15日(日)募集開始次第お知らせします。

開会式 始球式

P1040969

P1040968

成績発表

今週土曜日「市長杯パター大会」

令和が始まってあっという間に7月ですが、

7月6日(土)「第15回市長杯パターゴルフ大会」が開催されます。

大会当日は 8:00~プレー終了まで(おそらくお昼頃まで

パターゴルフ場を一時貸切とさせて頂きます。

プレー終了後は通常営業です。よろしくお願いします。

P1020699

当日晴れることを願っての 晴れの写真です。