トップページ » イベント,パターゴルフ

2014 ナカゴオープンパターコンペのお知らせ

来たる5月25日(日) 今年最初の腕試し、ナカゴオープンパターコンペを開催します。

会場はナカゴグリーンパークパターコース

18ホール パー72 今回はナカゴWぺリア方式 にて行われます。

当日は 8時30分受付開始 9時スタートを予定しております。

参加費1000円で 先着80名様まで、お申し込みの〆切は5月21日(水)までとさせて頂きます。

お申込み お問い合わせ はナカゴグリーンパークフロントまで

℡025-768-4419(fax兼)

皆様のご参加お待ちしております。

DOC140517-001

↑ 申込み用紙はこちら

あの「トマトラーメン」が帰ってくる!

2014「やまゆり」お食事メニューもオープンです。

あの「トマトラーメン」「ピリ辛ネギラーメン」 そして「激辛地獄ラーメン」も帰ってきます。

さらに春とはいっても強い日光、火照った体に「ガリガリ君」も!

もちろん パターゴルフ、ショートゴルフ、ともにオープンです。

ナカゴ2012.10.19 003

26日(土)ショートコースもオープンします。

たいへんお待たせしました。26日の土曜日に ようやくショートゴルフもオープンです。

昨シーズンよりはるかに雪が少なかった今シーズンでしたが、寒い日が多く今になってしまいました。

今シーズンも皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お待たせしました。パターゴルフ場オープンします。

2014シーズン、ようやくパターゴルフ場オープンとさせていただきます。

気温がなかなか上がらず 予想より大幅に遅れてしまいましたが、まずはパターから

P1010322 (800x600)

ショートコースは申し訳ございません。もう少しだけお待ちいただくことになりそうです。

「食事処やまゆり」まずはソフトドリンクから…

2014年もまもなくゴルフシーズンとなりますが、いまだに残雪、ナカゴグリーンパークの4月19日。

そんななか 今年も まずはソフトドリンク類から始まりました「食事処やまゆり」

雪解けと春の芽吹きを眺めながら、ほっと一息コーヒーはいかが?

ナカゴ2012.10.19 002

そして あの旨辛な「地獄ラーメン」が待ち遠しい今日この頃…(お食事メニュー始まり次第 またお知らせいたします)

お待たせしました。節黒城跡キャンプ場の予約受付を開始します。

2014シーズンの節黒城跡キャンプ場 5月1日(木) からオープンとなります。

あわせて キャンプ場のご予約受付も開始となりました。 

ただし コテージAのみ、補修作業が必要なため しばらくご利用いただけません。(補修が済みましたらお知らせいたします。)

今シーズンも皆様のお越しを 心よりお待ちしております。

サンパレス2

上の写真はキャンプ場受付のある「サンパレスナカゴ」ゴルフ場のクラブハウスです。

4月19日のゴルフ場の様子です…

なかなか気温が上がらず、残雪でオープンが遅れ 大変お待たせしております。

パターゴルフ場のようすは、こちら。 もう一息です。

4.19パター

そして、ショートコースはこちら。(1番ホール)

4.19ショート

いずれにしても もう間もなくのオープンとなります。

オープン決定次第 お知らせいたします。

オープンに向けて準備中

すっかり春めいて花粉も全盛期ですが ショートコースの写真はこちら。

2014.4..11B

ゴルフ場はまだですが、一足先に「やまゆり」ではソフトドリンク類の販売を開始いたしました。

雪解けと春の芽吹きを楽しみながら ホッと一息…

H26年度 節黒城跡キャンプ場予約受付について

受付開始は、まだもう少し先になりそうです。
雪解けの状況や、バンガロー・コテージの点検結果を見ながら、となります。
お待たせをしてしまい大変申し訳ございませんが、もうしばらくお待ち下さい。
受付開始、オープン予定とも詳細が決定致しましたらお知らせ致します。
宜しくお願い申し上げます。

H26年度オープン予定について

今年度のオープンは、4月中旬頃を予定しております。
詳しい日程が決まりましたら、再度お知らせ致します。