トップページ » お知らせ,パターゴルフ,管理日記

7月のラッキーナンバーは?!

月間チャレンジパター7月は エントリーが少なめですが、

当パター会員の皆様がすごい数字を叩き出しています。

そして気になるラッキーナンバーは7位後ろから7位

何のひねりもございませんが 何も思いつかない夏本番の今日この頃です。

そんなチャレンジパター7月大会 7月31日までエントリー受付中です。

いつでも だれでも 何度でも 月間チャレンジパター事務局でした。

P1010604

ひんやりピリ辛 「坦坦冷麺」 で食欲アップ!

夏の暑さにひんやりピリ辛!「担担冷麺」好評です。

いよいよ本格的な夏がやってきます。

夏の暑さに負けないように ひんやりピリ辛「坦坦冷麺」で食欲アップ!

おかげさまで好評いただいております。

あっちゃい夏の期間限定メニューです。

ぜひお試しを。

P1010606

7月のチャレンジパターは…

あじさいがきれいに色づいている7月13日ですが

チャレンジパターの参加者数がちょっと少ない状況です。

ということは ラッキーナンバー賞の確率も上がります。

いつでも だれでも 何度でも 皆様のご参加おまちしております。

P1010637

十日町市長杯パターゴルフ大会の大会結果は!?

梅雨も一休みの7月5日(土) 第10回となる十日町市長杯パターゴルフ大会が開催されました。

第10回記念ということで、男女混合Wぺリアで競われたこの大会 だれが優勝するのか予想できない中、

栄冠を手にしたのは、N M さん。市長杯初制覇です。 おめでとうございました。

P1010634

お忙しい中、今回も大勢の皆様にご参加いただきありがとうございました。

次は 「新潟県パターゴルフチャンピオン大会」が9月14日(日)に開催されます。

申込み開始次第 お知らせいたします。大勢のご参加お待ちしております。

月間チャレンジパター6月大会結果! 

ぶっちぎり「57」で N M さん 5月に続きV2です!

そしてラッキーナンバー6位は H I さん

もう一つの後ろから3番は H K さん

なんと2つのラッキーナンバーにあたったおふたりはご家族です!(4名様でご参加ただきました)

それにしても 上位を当パター会員様が占める中での6位、大健闘です。

今回も大勢のご参加ありがとうございました。

7月ももちろん開催中!

「いつでも だれでも 何度でも」 皆様のエントリーを心よりお待ちしております。

月間チャレンジパター事務局でした。