トップページ » お知らせ

速報! ドックランのオープンが超早まりました!

当初の予定ではドッグランのオープンは5月中旬から下旬にかけてのオープン予定でしたが
準備の段取り等も早まり、また、取材などのイベントも相まって今シーズンのオープンを
急ではありますが、本日4月23日(火)より営業を開始いたします!
ご来場をスタッフ一同お待ちしております。

2024 春期エアレーション作業のお知らせ

下記の日程にて春期エアレーション作業を実施いたします。
エアレーション作業中は使用できないホールが発生してまいりますので
当日プレイを予定しているお客様はお手数でもフロントまでお問合せいただきますようお願いいたします。

4月23日 パターコース
4月24日 ショートコース

詳細は当日貼紙でもご説明しておりますのでよろしくお願いいたします。

プレオープンのご案内

雪消えが想像以上に早く、ショート、パター両コースとも使用できる状態になりましたので
プレオープンとして4月14日(日)より営業を始めさせていただきます。
コース回りの準備との合同営業となるためご迷惑をお掛けする場合があるかもしれませんが
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

キャンプ場オープンと予約受付の開始のお知らせ

2024シーズンがやってまいりました!
今シーズンの節黒城跡キャンプ場(テントサイト、コテージ、バンガロー)の利用開始を
4月27日(土曜日)からとさせて頂きます
また、キャンプ場予約も4月1日より随時受付ておりますので皆様方からの沢山のご利用をお待ち申しております。
尚、空室状況等はHPにてご確認くださるようお願いいたします。

2024シーズン スタートします!オープンのお知らせ

ついに2024今シーズンのスタートがやってまいりました!
今年は例年にない少雪と暖冬が相まって雪解けが早く進み、今シーズンのオープンを
4月20日(土曜日)とさせていただきます。(雪消えによっては日にちが前後する場合があります)
今シーズンもまた皆様の沢山のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。