トップページ » お知らせ,パターゴルフ,ファミリーゴルフ,管理日記

この土日も良い天気。混雑が予想されます。

予約制ではないナカゴグリーンパークのショートゴルフ場、
天気の良い土日は混雑が予想されます。

お待ちいただく時間があると思いますがよろしくお願いします。

○○の秋、木々が色づき始めました。

食欲の秋、スポーツの秋、など何をするにも良い季節。
ナカゴの木々も色づき始めました。
そんな爽やかな秋晴れの10月27日。
日中は暖かくなりましたが、朝晩の冷え込みには冬の足音を感じます。
日没も早くなり、ゴルフの最終スタート時刻にも注意が必要ですが、
秋の夜長、気になる一冊を見つけて、本の世界に浸ってみるのも良いのでは。
(読書の秋、今日から読書週間とのことです)

ナカゴパターゴルフファイナルコンペ募集開始

11月8日(日)9:00受付9:30スタート予定。
「ナカゴパターゴルフファイナルコンペ」参加者募集開始。
参加費1000円、募集期限は11月4日(水)まで。
ペリア方式、マイナスハンデあり、だれでも優勝のチャンスあり。
今シーズン最後のパターゴルフコンペです。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。
尚、大会プレー中はパターゴルフ場を一時貸し切りとさせていただきます。
プレー終了後は通常営業です。よろしくお願いします。

キャンプ場の営業は10月31日まで。

節黒城跡キャンプ場は10月31日のチェックインまでの営業。
11月に入ると雪囲いなど始めるため冬季クローズとなります。
10月も下旬になると朝晩の冷え込みが厳しくなってきます。
コテージやバンガローには冷暖房がありません。
ご利用の際は防寒対策をお忘れなく。

ショートゴルフ場、久しぶりの混雑。

雲海が美しい朝、久しぶりに日曜日が晴れました。
予約制ではないナカゴのゴルフ場は混雑を予想していましたが、
予想通りの混雑状況になりました。
午前10時現在、お待ちいただく時間が必ずある状況ですが、
よろしくお願いします。

ゴルフの最終スタート時刻にご注意を

すっかり日が短くなりました。
夕方5時でこの通り、あっという間に暗くなります。
ショートゴルフ、パターゴルフともに最終スタート時刻にはご注意ください。
またキャンプ場のチェックインも明るいうちに済ませることをお勧めします。

2020秋、庭師の巨人。

「大地の芸術祭の里2020秋」11月1日までの土日開催ですが、
スタンプラリーにある「庭師の巨人」は「節黒城跡キャンプ場」の近く。
「コテージC」に向かって歩くと巨人の一部が見えてきます。
お車はキャンプ場入り口の広い駐車場をご利用いただくようお願いしております。

本日パターゴルフ場のエアレーション作業

パターゴルフ場のエアレーションが始まりました。
ご利用いただく皆様にはご迷惑をおかけしますが
ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。
ところで、フロントにユリの花「カサブランカ」が咲きました。
思わず「ジュリ~」と叫びそうなのをぐっとこらえて
ダンディーに決めたいブログ担当です。
(笑った方は世代がばれますね)

無事終了(明日13日(火)は八海高校ゴルフ実習です)

10月13日15:00 無事終了しました

明日、10月13日(火)の午後は八海高校ゴルフ実習です。
早いもので今シーズン最後のゴルフ実習となります。
午後1時過ぎにショットガンスタート、今回は人数も34名の予定で
一度にコースが埋まります。
午後4時ごろまでには終了する予定です。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。
素敵なゴルファーになってくれると嬉しいですね。

無事終了、オータムカップ。

温室効果抜群のサンパレスに久しぶりに冷房をいれました。
そんな10月11日、愛好会オータムカップが無事終了しました。
毎回ですが、和気あいあいのほのぼのした愛好会パターです。
今回はブログ担当はフロントで留守番担当だったため写真はほんの少しだけ。
次のパターの大会はナカゴファイナル11月8日予定です。


余った景品でじゃんけん大会。幸運は誰の手に?