トップページ » お知らせ,節黒城跡キャンプ場

キャンプ場の営業は10月31日まで。

節黒城跡キャンプ場は10月31日のチェックインまでの営業。
11月に入ると雪囲いなど始めるため冬季クローズとなります。
10月も下旬になると朝晩の冷え込みが厳しくなってきます。
コテージやバンガローには冷暖房がありません。
ご利用の際は防寒対策をお忘れなく。

ショートゴルフ場、久しぶりの混雑。

雲海が美しい朝、久しぶりに日曜日が晴れました。
予約制ではないナカゴのゴルフ場は混雑を予想していましたが、
予想通りの混雑状況になりました。
午前10時現在、お待ちいただく時間が必ずある状況ですが、
よろしくお願いします。

ゴルフの最終スタート時刻にご注意を

すっかり日が短くなりました。
夕方5時でこの通り、あっという間に暗くなります。
ショートゴルフ、パターゴルフともに最終スタート時刻にはご注意ください。
またキャンプ場のチェックインも明るいうちに済ませることをお勧めします。

2020秋、庭師の巨人。

「大地の芸術祭の里2020秋」11月1日までの土日開催ですが、
スタンプラリーにある「庭師の巨人」は「節黒城跡キャンプ場」の近く。
「コテージC」に向かって歩くと巨人の一部が見えてきます。
お車はキャンプ場入り口の広い駐車場をご利用いただくようお願いしております。

本日パターゴルフ場のエアレーション作業

パターゴルフ場のエアレーションが始まりました。
ご利用いただく皆様にはご迷惑をおかけしますが
ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。
ところで、フロントにユリの花「カサブランカ」が咲きました。
思わず「ジュリ~」と叫びそうなのをぐっとこらえて
ダンディーに決めたいブログ担当です。
(笑った方は世代がばれますね)

無事終了(明日13日(火)は八海高校ゴルフ実習です)

10月13日15:00 無事終了しました

明日、10月13日(火)の午後は八海高校ゴルフ実習です。
早いもので今シーズン最後のゴルフ実習となります。
午後1時過ぎにショットガンスタート、今回は人数も34名の予定で
一度にコースが埋まります。
午後4時ごろまでには終了する予定です。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。
素敵なゴルファーになってくれると嬉しいですね。

無事終了、オータムカップ。

温室効果抜群のサンパレスに久しぶりに冷房をいれました。
そんな10月11日、愛好会オータムカップが無事終了しました。
毎回ですが、和気あいあいのほのぼのした愛好会パターです。
今回はブログ担当はフロントで留守番担当だったため写真はほんの少しだけ。
次のパターの大会はナカゴファイナル11月8日予定です。


余った景品でじゃんけん大会。幸運は誰の手に?

まもなくパター愛好会オータムカップ始まります。

予報が外れて晴天の10月11日、まもなくオータムカップが始まります。
大会終了はおそらく11時頃と思われます。
終了後はパターゴルフ場は通常営業となりますが、
この時期の新潟県には貴重なこの晴天、大変混雑が予想されます。
お待ちいただく時間もあるかもしれませんが、
ご理解ご協力のほどお願いいたします。

まるで滝雲のよう。

台風の影響で秋雨前線が活発になり太平洋側では大雨の予報も出ています。
そんな雨雲が県境の高い山を越えようとする姿はまるで滝雲のようです。
台風の今後の進路も気になりますが、
お出かけの際は気象情報のチェックが欠かせない週末となりそうです。

明日は「パター愛好会オータムカップ」です。

朝から雨、午後はくもりの予報の10月10日。
明日11日は「パターゴルフ愛好会オータムカップ」開催。
朝9:00~パターゴルフ場を一時貸し切りとさせていただきます。
プレー終了後は通常営業です。よろしくお願いします。