トップページ » 管理日記

久しぶりの太陽。

全国的にかぼちゃが舞い踊る10月31日。

昼から晴れる予報でしたが3時過ぎにようやく太陽が顔を出しました。

今シーズンもゴルフ場の営業予定が残り1か月。(11月30日まで)

(ちなみにわんパークは11月5日まで営業予定です。)

2017シーズン最終営業日まで 皆様のお越しを心よりお待ちしております。

2017.10.31

節黒城跡キャンプ場は10月31日にて冬期クローズとなります。

今シーズンも節黒城跡キャンプ場をご利用いただきありがとうございました。

今年も雪対策のため、10月31日(火)にて冬期クローズとさせていただきます。

来春のオープンは積雪の状況にもよりますが、決まり次第お知らせいたします。

2018シーズンもよろしくお願いします。

せっかくの日曜に雨、、(涙)

台風の動きも気になる10月29日、せっかくの日曜に雨、、(涙)

今週末の屋外イベントは、全国的に大変だと思います。

もちろんここナカゴグリーンパークも とっても静かな一日。

「たぬ吉くん」もおとなしくしております。

たぬ吉10.29

十日町はイベント盛りだくさんです♪

十日町市はもちろん、ここ川西地域も秋はイベント盛りだくさんです。

早速 今週日曜日は「仙田の収穫祭」が「道の駅 瀬替えの里せんだ」で開催。

11月に入っても 文化祭そば祭りが開催されます。

雪が降る前の川西の「収穫の秋」を楽しんでみてはいかがでしょうか?

P1030246

P1030247

ショートゴルフのエアレーション作業実施中

安定した晴天が予想される10月27日、ショートホールのエアレーションを実施します。

グリーンの状態をよくするための作業です。

ゴルファーの皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

ちなみに、グリーン一か所にかなりの時間がかかる作業です。

どこか1ホールとばしていただく場合もあると思いますが、重ねてご協力お願いいたします。

2017.1027

ショートゴルフ場貸切のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。

以前のお知らせのとおり、10月26日(木)13:00~15:30の予定で

八海高校ゴルフ実習のため、ショートゴルフ場を貸切とさせていただきます。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願いします。

尚、ショットガンスタートのため 始まるとすぐにコースが埋まります。

午前中の最終スタート時刻にはくれぐれもご注意ください。

※パターゴルフ場は通常営業です。

コロコロ変わる秋の空、、、日没も早くなりました

天気予報も実際の天気もコロコロ変わる秋、予報が変わって朝から雨の10月25日。

P1030243

すっかり日没も早まって 晴れていた昨日の夕方5時でもこのとおり、、、

P1030242

ナイター設備のないナカゴグリーンパークでは、

ゴルフの最終スタート時刻にくれぐれもご注意を。

嵐の前の、、、、

台風の気配を感じさせる空模様の10月21日 まさに嵐の前の静けさ。

そんな中「ナカゴのぬりえ」少しづつ展示が増えております。

大人では到底思いつかない色彩感覚にはいつも驚かされます。

「大地の芸術祭の里 2017秋」まもなく開催ですが、身近な芸術もなかなかのものです。

2017.10.21

2017ぬりえ

 

久しぶりにいい天気

天気予報には雨や曇りのマークが並びますが、今日は晴れました。

そしてショートゴルフ場のエアレーションもようやく始まった10月17日。

エアレーションの作業はあと2~3日、晴れ間が必要なようです。

ゴルファーの皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力お願いいたします。

久しぶりのいい天気に思わず写真を撮りました。木々も色づき始めましたね。

2017.10.17.2

たぬ吉くんも喜んでいます。たぶん、、、

たぬ吉

本日よりショートゴルフ場のエアレーション作業をします

天気予報も雨や曇りばかりですが、今日はなんとか晴れそうです。

そんな貴重な晴れ間を利用してグリーンのエアレーションを実施します。

ファミリーゴルフ場利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、

芝生の状態をよくするための作業です。

ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

エアレーション