トップページ » 管理日記

漢字で書くとカッコイイ、あじさい。

昨年は思い切った剪定をして、今年は咲かないだろうと思っていたアジサイ。

なんともかわいらしい花を咲かせております。

漢字で書くと「紫陽花」 なんとなくロックでカッコイイ気がします。

P1030917

食事処やまゆり「冷やしぶっかけ牛うどん(そば)」

何だかんだ好評の一品です。「冷やしぶっかけ牛そば(うどん)」

温かいものもできます。税込650円。まずは券売機で食券を!

P1030909

まだ6月なのに 驚きの暑さです

午前中から気温が上がり、ゴルフから戻ってくる皆様は大量の汗、、、

というわけで「涼しげ」な写真を探してみました。

昨年11月17日のナカゴグリーンパークの様子です。

「涼しげな」 というより 「寒い」 ですね、、、、

P1030398

芸術祭の作品制作が始まってます。

ここナカゴグリーンパークの芝生広場でも 大地の芸術祭作品作りが始まっています。

作家さんはもちろん、こへび隊や地元サポーターの姿もあり、この夏の賑わいを予感させます。

そんな6月23日は曇り空、作業にはちょうど良いかもしれませんね。

P1030902

よく「性格が出る」といいますが たぬ吉くん、性格的にはまっすぐです、、、?

ショートゴルフ場一時貸切のお知らせ

明日6月21日(木)13:00~16:00頃までの予定で

八海高校ゴルフ実習授業のため、ファミリーゴルフ場(ショートゴルフ場)を

一時貸切とさせて頂きます。尚 ショットガンスタートで一気にコースが埋まります。

午前中の最終スタート時刻にはくれぐれもご注意を。

プレーヤーの皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力 よろしくお願いします。

(将来ステキなゴルファーに育ってくれると嬉しいですね)


景色は涼しげですが(汗)

本日は陽射しジリジリ、どんどん気温が上がっております。

昨日のパターゴルフ場のエアレーションは終了しましたが、

作業後しばらくのあいだはグリーンの状態が今一つです。申し訳ございません。

2018.6.19

パターゴルフ場のエアレーションがはじまりました。

ビューティフルサンデーから一転、曇り空の月曜日。

パターゴルフ場のエアレーションがはじまりました。

本日はパターゴルフ場を臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

2018.6.18

パターゴルフ場 臨時休業のお知らせ

明日6月18日(月)エアレーション作業の為

パターゴルフ場を終日臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが よろしくお願い致します。

2018.6.17

ビューティフル サンデー~♪

爽やかな日曜~

2018.6.17

ナカゴアンケート リニューアルしました

より具体的な意見をいただきたく、アンケートをリニューアルいたしました。

お越しいただいた皆様のアイデアや意見を今後に活かしていきたいと思います。

ナカゴグリーンパークにお越しの際は ぜひ アンケートにご協力お願いします。

アンケート