トップページ » 管理日記

紫陽花が色づき始めました。

いよいよ紫陽花がきれいに色づき始めた6月29日。

前日の雨で芝生の緑も徐々に鮮やかに染まり始めました。

P1010817

ところで、市長杯パターゴルフ大会の締め切りが迫っております。

大勢のお申込みをお待ちしております。

P1010819

チャレンジパター6月…

いよいよ梅雨入りの新潟県、芝生は喜んでおりますが、

6月のチャレンジパターはエントリー少な目となっております。

ということは、ラッキーナンバーの確率アップ!

現在トップは当パター会員様 なんと60を切ってきました!

そんな上位陣をパター会員が占める中、気になるラッキーナンバーは

6月なので「第6位」 もうひとつは BB BM どちらでもなく「後ろから3番目」 

「いつでも」「だれでも」「何度でも」 エントリーお待ちしております。

P1010637

もうすぐ紫陽花の季節。

チャレンジパター事務局でした。


パターゴルフ場一時貸切となります。

7月4日(土)朝8時スタート予定で

第11回十日町市長杯パターゴルフ大会が開催されます。

競技中はパターゴルフ場を一時貸切とさせていただきますので

宜しくお願い致します。

競技終了後は通常営業です。

第11回十日町市長杯パターゴルフ大会のお知らせ

7月4日(土)ナカゴグリーンパークパターゴルフ場にて

第11回十日町市長杯パターゴルフ大会が開催されます。

午前7時30分受付開始

午前8時スタート

参加費2000円

先着80名様

(ぺリア方式)男女混合戦で女性も大歓迎です。

申込はナカゴグリーンパークまで参加費を添えてお願いします。

募集期限は6月29日(月)まで

第11回市長杯パターゴルフ大会←申込用紙はコチラ

ご参加ありがとうございました。市長杯ファミリーゴルフ大会。

雨降って地固まる、とはいいますが、あいにくの雨交じりの天候となりました

第11回十日町市長杯ファミリーゴルフ大会。

P1010803P1010799

ご参加いただいた皆様、ご協力、ご支援いただいた皆様、ありがとうございました。

今後も、ナカゴグリーンパークを宜しくお願いします。

P1010807

パターゴルフ場一時貸切のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。

6月14日(日)午前9時スタート予定で ナカゴパターゴルフ愛好会スプリングカップが開催されます。

競技中はパターゴルフ場を一時貸切とっせて頂きますので

宜しくお願いします。

競技終了後は通常営業です。

5月のチャレンジパター結果はいかに

しばらく乾燥する日が続きましたが、久しぶりの雨に芝生も喜んでいるようです。

そんな5月末、チャレンジパター17名様エントリー。

上位陣をパター会員の皆様が占める中 優勝は 「S H さん」 58で頭一つ抜け出しました。

そしてラッキーな「5位」は「M R さん」なんと 60!これでも5位とは…

さらに「後ろから5位」は「T S さん」 でした。

皆様おめでとうございます。

チャレンジパター事務局より「何か」お送りします。

P1010797

以上 雨の月末 チャレンジパター事務局でした。