トップページ » お知らせ,管理日記,節黒城跡キャンプ場

節黒城跡キャンプ場工事による一時休業のお知らせ

7月4日(月)~7月15日(金)の12日間、改修(改善)工事の関係で

キャンプ場のご利用を一時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

5月のチャレンジパター??

22日現在22名様エントリーのチャレンジパター。

あと3名エントリーでラッキーナンバーがもう一人増えます♪

今月のラッキーナンバーは 5位 15位 25位 35位 ・・・どこまでも~か~ぎ~りなく~♪

そうです、一桁目が「5」すべての方に当たるんです。

5月大会は5月31日午後5時までエントリー可能!まだまだお待ちしております。

以上 いつでも だれでも 何度でも チャレンジパター事務局でした。

(お越しの際はくれぐれも熱中症対策、虫対策をお忘れなく)

おまたせしました。わんパークオープン。

5月とは思えない連日の暑さ、熱中症対策が必要な今日この頃。

おまたせしました。わんパークオープンです。

現在は貸切スペースを開放しての営業です。(貸切はお休みさせて頂きます。)

また、芝生エリアを広げる作業は継続中です。宜しくお願いします。

P1020072P1020073

月間チャレンジパター中間報告~!

雨を喜ぶ芝生の表情を感じる5月17日ですが、

チャレンジパター5月大会、早速60を切る当パター会員様!(びっくりです)

そして今月のラッキーナンバーは「下一桁が5」

5位 15位 25位 エントリーが増えると当たる方も増える!!

ちなみに現在 5位は当パター会員様、15位は市外からの一般参加のお客様。

もちろんエントリーまだまだ受付中です。

今年は選べる優待券が当たる!(何か、ではありません)

いつでも だれでも 何度でも チャレンジパター事務局でした。

第26回パター愛好会スプリングカップのお知らせ

6月12日(日) 9時スタート予定で

第26回ナカゴパターゴルフ愛好会スプリングカップが開催されます。

18ホール パー72 Wペリア方式

参加費2000円

申込期限は6月9日(木)まで

お申込み お問い合わせは ナカゴグリーンパークまでお願いします。

申込用紙はコチラ→第26回愛好会スプリングカップ

尚 当日プレー中はパターゴルフ場一時貸切となります。よろしくお願いします。


芝生のエアレーション無事終了

エアレーション作業が無事終了して、芝生もまとまった雨を欲しがっているよう。

気温の上昇と共に、虫も出始めています。お越しの際は虫除け等、対策を忘れずに。

P1020070

受付時間延長のお知らせ

7月末までの毎週 金・土・日曜日は受付時間を通常より30分延長し

17時30分最終受付となります。

日が長くなるこれから7月末までの期間となります。

この機会にぜひご利用ください。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

まさしく「五月晴れ」

いかにも五月晴れの5月13日、家の中にいるのがもったいない天気です。

ナカゴでは「市長杯ファミリーゴルフ大会」の参加申込みがはじまりました。

近日中に「パターゴルフ愛好会スプリングカップ」も、受付開始の予定です。

どちらも奮ってご参加を、心よりお待ちしております。

P1020069

P1020068

第12回市長杯ファミリーゴルフ大会のお知らせ

6月4日(土)ナカゴグリーンパーク ファミリーゴルフ場にて

第12回十日町市長杯ファミリーゴルフ大会が開催されます。

参加費4000円(プレイ代、軽食付き)

18ホール(パー58)男女混合 ペリア方式

申込期限は6月1日(水)です。

定員は先着50名 奮ってご参加を!

申込用紙はコチラ→市長杯申込用紙

尚 プレー中はファミリーゴルフ場一時貸切となります。宜しくお願いします。

大地の芸術祭の里 2016春、閉幕。

春の大型連休に開催されました、大地の芸術祭の里2016春

大勢の皆様から越後妻有へお越しいただきありがとうございました。

芸術祭の作品は季節、時間、天候などにより、様々な表情を見せてくれます。

四季を通してお楽しみいただけると幸いです。

P1020049