トップページ » お知らせ,管理日記

臨時休館中に春のエアレーション作業です

春と秋が最適とされる芝生のエアレーションの作業をしています。
新型コロナウイルス感染拡大が収束することを願いながら。
(臨時休館は5月6日までの予定です)

ナカゴのぬりえ、迷路バージョン。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため5月6日まで臨時休館ですが、
来たる春の大型連休にやってくるはずだったお子様向けに、
今年も「ぬりえ」を用意しておりました。
残念ながらナカゴグリーンパークでは直接お渡しできない状況なので
こちらからプリントできるようにしてみました。→ナカゴのぬりえ(迷路)
「密閉」「密集」「密接」をさけてコロナウイルス感染予防を頑張りましょう。


基本自宅待機中の管理人日記担当ですが、フェイスブックと管理人日記は
できる範囲で更新しますのでよろしくお願いします。

臨時休館のお知らせ

政府からの全国緊急事態宣言を受けて、
十日町市から休館要請が出たため、
明日4月18日~5月6日まで
臨時休館致します。

その間のゴルフ場、わんパーク等の施設の利用は
ご遠慮いただきたいとお願いを致しますと共に、
皆様の不要・不急の外出はお控え頂きますよう、
お願いをいたします。

ご迷惑をおかけしますが、また皆様と、笑顔でお会いできる日を
楽しみにしております。

営業時間のご案内

1日のオープンから、17時までの営業と
させていただいておりましたが、
4月16日(木)
本日から18時まで営業いたします。

まだまだ寒かったり、風が強かったりと
安定しない天気が続いておりますが、
「今まで以上に」体調に気を配りながら
プレーしていただければと思います。

中止「ナカゴで春のパンまつり」

5月10日に予定されていた「ナカゴで春のパンまつり」は
新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止となりました。
残念ですが、ウイルス感染拡大が一日も早く収束することを願います。

ところで「FMとおかまち」のフリーマガジンでは、「パン&スイーツ特集」

「密集」「密接」「密閉」を避けて美味しいパンをご賞味あれ。

「食事処 やまゆり」 再開しました

おまたせしました。
「食事処 やまゆり」
満を持しての再開をお知らせします!

昨年も好評だった「しぐれ」シリーズ
今年もやってますよ!

去年しぐれそこねたあなたも
今年しぐれたいあなたも
やまゆりはそんなあなたのお腹と心に幸せを届けます。

[定休日とお休みのお知らせ]
毎週 火・水 定休日
都合により、上記以外の曜日にお休みすることがあります。
ご了承ください。

雪がありました。さすが雪国。

今年はじめてコテージの様子を見に行ってみたら、、、
なんと雪が!!! 
雪国暮らしが長いくせに、嬉しくて写真を撮りました。

これだけなんですけどね(笑)

「食事処やまゆり」準備中

食事処やまゆり、準備中ですが、まずは新型コロナウイルス感染拡大防止のための準備。
席の間隔を通常よりかなり広くしました。そしてアルコールのスプレーも設置。
感染拡大が一日も早く収束することを願い準備をすすめています。

パターゴルフ場のこぶしとサクラ。

暖冬小雪で いつもよりも早い開花となりました。
毎年雪の上に咲く桜やこぶしの花ですが、今年は全く雪が無い状況です。
パターをしながらお楽しみいただければ幸いです。

上が桜、下がこぶし、我ながら写真の腕前が残念です。

魚沼三山、例年より残雪が少ないですね。

キャンプ場の新型コロナウイルスの対応について

緊急事態宣言」を踏まえたお客様へのお願い 

政府より「緊急事態宣言」が発出され、新型コロナウィルス感染拡大防止のため
7都府県(東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡)に於いて
1か月程度(5月6日頃まで)の外出自粛要請等がなされました。

当キャンプ場と致しましては、該当地域にお住まいまたはお勤めのお客様には

5月6日(宣言対象期間以降)のご来場をお願いさせていただくこととなりました。
心苦しいお願いでありますが、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

すでに仮予約いただいているお客様にはこちらからご連絡申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルス感染拡大の収束を願います。