トップページ » 管理日記

久しぶりにパラソルを、、

お盆前の3連休も最終日、久しぶりにパラソルを出しました。が、
「閑古鳥(かんこどり) 暑さに負けず 鳴いている(涙)」
                  (たぬ吉くん心の俳句)

それでも朝晩はちゃんと涼しくなる十日町市川西の山の中。
途切れることのない節黒城跡キャンプ場の宿泊のご予約に感謝です。

お盆期間のファミリーゴルフ場の利用料金について

いつもご利用いただきありがとうございます。
お盆期間のゴルフ場の利用料金のお知らせです。
8月13日(木)14日(金)土日祝日料金となります。
よろしくお願いします。

よくあるご質問、備品レンタルについて

「キャンプ場の備品のレンタルはありますか?」という
お問い合わせを多数いただいております。
当キャンプ場では備品の貸し出しはございません。
必要なものは全てお客様の持ち込みということになります。
例年ですと寝袋の貸し出しは行っておりますが、
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、
今シーズンは寝袋の貸し出しはいたしません。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

3種の神器

サンパレスのフロントに
塩飴を置きました。

梅雨が明け、気温35度を超える日が出てきました。
新しい生活様式を取り入れながらの熱中症対策をしていかなければ
いけませんね。
サンパレス内には、アルコール消毒と虫よけのハッカ水、塩飴と
「ナカゴグリーンパーク最強の3種の神器」
をフロントにご用意しております。
コロナ対策も、虫よけ対策も、熱中症対策も、これさえあればバッチリ!
ナカゴグリーンパーク内各所に自動販売機や、水飲み場もありますので、
こまめな水分補給も忘れずにお願いします。
皆さんで暑い夏を熱い気持ちで(?)乗り越えましょう!!

「ナカゴでハロウィン&秋もパンまつり」中止のお知らせ

いつも9月の最終日曜日に賑わいをみせる最も早いハロウィンフェス
「ナカゴでハロウィン&秋もパンまつり」中止が決まりました。
昨今のコロナウイルスの感染拡大を受けての判断。
残念ですが次の機会に笑顔でお会いできるよう願っております。

チャレンジパター7月の結果。

30名様、延べ139回エントリーありがとうございました。
市長杯パター方式の7月、幸運を手にしたのは、、、、?
男性トップSK様、なんとアンダーパーでさらにハンデが付く幸運。
女性トップはMR様、
そしてラッキーナンバーが、
7位 NT様 なんと今シーズン3回目のラッキー賞!
17位 TA様 パター会員さま 
27位 YT様 一般利用でチャレンジパターの常連のお客様。
皆様おめでとうございます。「選べる優待券」をお送りします。
8月は「愛好会方式ダブルペリア」皆様のご参加お待ちしております。
以上、「いつでも」「だれでも」「何度でも」チャレンジパター事務局でした

ちなみに、何度もエントリーした場合、すべて計算してNET(ハンデを差し引いた数)が
もっともよいものを順位に反映しています。すべて計算するんです(汗)

チャレンジパター7月、集計中(汗)

6月に続き大勢の皆様からエントリーいただいたチャレンジパター7月。
7月は市長杯パター大会の集計方法と同じ「ハンデ上限下限なしのぺリア方式」
もちろん全て計算して最も良いスコアを順位に反映します。
隠しホールに大当たりすればだれでも優勝のチャンスあり。
男女トップとラッキーナンバーには「選べる優待券」プレゼント。
ちなみにラッキーナンバーは7月なので7,17,27、、、、
はたして幸運の女神は誰に微笑むのか???

以上「いつでも」「だれでも」「何度でも」チャレンジパター事務局でした。

※ぺリア方式、18ホール中6か所の隠しホールの成績によってハンデが付きます。