トップページ » お知らせ,管理日記

2021シーズンありがとうございました

早いもので本日が今シーズンの最終営業日。
ショートゴルフ、パターゴルフ、節黒城跡キャンプ場、
わんパーク、食事処やまゆり、そしてやおパレス、、、
大勢の皆様にお越しいただき本当にありがとうございました。
ファミリーゴルフ場は12月1日から芝の養生、保護のため
完全クローズ、立入禁止とさせていただきます。
そしてナカゴブログ、フェイスブック担当も今シーズン限りで卒業の予定です。
今シーズンもずれたセンスと残念な語彙力にお付き合いいただきありがとうございました。
写真は大地の芸術祭こへび隊でもあるブログ担当お気に入りのコテージC。

チャレンジパター11月の結果!!(速報)

ガチンコグロス勝負のチャレンジパター11月。
事務局都合でスミマセンの11月29日〆切でした。
男性トップは「H M さま」なんと「53」
女性トップは「M R さま」こちらもすごい「57」
ラッキーナンバーの11位は「M K さま」
21位「Y T さま」31位「Y M さま」でした。
皆様おめでとうございます。
チャレンジパター事務局より
「2022シーズンも使える選べる優待券」をお届けします。

40名様のべ106回エントリーありがとうございました。

そして、、、〆切後の30日、パターゴルフ愛好会のメンバーが
なんと「50」という驚愕のスコアをたたき出しました。
あと一日早ければ!!!(事務局にデータとして保存します)
以上、ちょっと早いですが
「メリークリスマス&よいお年を!」
チャレンジパター事務局でした。

パター、ショート共、雪が消えました♪

最終営業日の11月30日、雪が消えました。
天気予報も晴。皆様のお越しをお待ちしております。

パターゴルフ場、雪が解けていきます。

太陽に感謝。雪がみるみる消えていきます。
午前中に日当たりの悪い4~5番ホールの雪も午後の日差しで消えそうです。

最終通常営業の11月30日、パターゴルフ場でお待ちしております。
※ファミリーゴルフ場については確認次第お知らせします。

11月29日の様子です(汗)

今日は天気が良い予報なので明日には雪が消えるかもと期待しています。
11月30日の最終営業日にはなんとか、、、
パターゴルフ場はこの状態です。


ショート(ファミリー)ゴルフ場です。

初雪、景色は美しいですが、、、

ついに初雪。雪国新潟の豪雪十日町、いよいよ冬が来ます。
気温も低く、今日は雪は解けないと思いますが、
11月中に雪が消えれば通常営業にもどる予定です(涙)


サンパレスの屋根も真っ白、見た目はきれいなのですが、、
 

11月チャレンジパター、29日まで受付中!

シーズン最後はガチンコグロス勝負のチャレンジパター11月。
なんと23日現在で40名様からエントリーいただいております。

そしてラッキーナンバーは「11」「21」「31」「41」!!!
まだエントリーしていないどなたかが、
あと一人エントリーすると41位にも選べる優待券が!
何とか晴れることを祈りながらエントリーお待ちしております。
以上「いつでも」「だれでも」「何度でも」チャレンジパター事務局でした。
(ちなみに良いスコアが出るたびにエントリー可能なため、のべエントリー回数は現在106回!)

 

食事処やまゆり「川西しぐれ」完売!

十日町市川西の約10の飲食店などで展開中の川西しぐれ、
食事処やまゆりでは最終営業日を待たずして完売となりました。
「どうしてもシグレたい!」と思ったら、
ぜひ十日町市川西地域の飲食店へ足をお運びください。
各店舗の様々な妻有ポークのしぐれ煮のアレンジメニューご賞味あれ。
※食事処やまゆりは24(水),25(木)休業です。
※川西しぐれ以外のメニューはまだあります。
 

冬期クローズしましたが、まだ問い合わせがあります。

10月末で今シーズンの営業が終了した節黒城跡キャンプ場ですが、
いまだに問い合わせのお電話をいただくことがあります。
大地の芸術祭作品でもある3棟のコテージ、やはり人気です。
例年、営業開始は春の大型連休に間に合うかどうか、、、
積雪状況によりますが、春のオープンは決まり次第お知らせします。

秋の防災訓練がありました。

タナベ防災監修のもと、春と秋、年2回実施される防災訓練。
今回は消火器の場所や使い方の確認、火災発生時の避難誘導など。
訓練が役立つようなことにならないことが大切ですが、
ご利用いただく皆様の安心につながればと思います。