トップページ » 管理日記

川西中学校 今年も職場体験。

川西中学校の職場体験が今年もやってきました。

ものすごくいい天気だったのでもちろん外作業!

CIMG0150

芸術祭で使用したテントもきれいにたたみ…

CIMG0152CIMG0162

気持ち良くティーショットが打てますように…  で、こんなにキレイになりました。

CIMG0163CIMG0159

そのほか 公園のゴミ拾いなどなど大活躍!

一年生のみなさんお疲れ様でした。

 

パターゴルフ場一時貸切のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。

10月11日(日) 8:00~11:00頃の予定にて

パターゴルフ場を一時貸切とさせていただきます。

宜しくお願いします。

尚 競技終了ごは通常営業です。

パター愛好会オータムカップのお知らせ

来たる10月11日(日) 

第25回ナカゴパターゴルフ愛好会オータムカップ開催されます。

申込締め切りは10月7日(水)まで

参加費2000円(プレー代、やまゆり御食事券500円分込)

先着50名様

18ホール パー72 Wぺリア方式

お申込み お問い合わせは ナカゴグリーンパークまで

申込用紙はコチラ→第25回愛好会オータムカップ


天高く馬肥ゆる秋。…肥ゆる………。

P1010884

FMとおかまちのフリーペーパー「ORADOKO」マガジンにて

ラーメンスタンプラリーが9月29日より始まります。

もちろん「食事処やまゆり」もエントリー!

食欲の秋、こだわりのラーメン ぜひご賞味あれ。

地獄とトマト4

「ナカゴのぬりえ」大地の芸術祭とまではいきませんが展示中。

 9月13日まつだい農舞台にて閉会式、そして3年後につづく「カントリーロード」…

大いに盛り上がった大地の芸術祭2015の幕が下りました。

 そんな中 熱中症対策に 雨宿りに ナカゴで今年も用意しました「ぬりえ」

芸術祭とまではまいりませんが、ある意味想像を超える作品の数々。

作品は雪が降るまで展示の予定です。

P1010881

新潟県パター大会 ご参加ありがとうございました。

雨が多いこの時期、今にも雨粒が落ちそうな空でしたが、

大勢の皆様からご参加いただき ありがとうございました。

県パターチャンピオン大会の様子をどうぞ。

P1010861P1010862

開会式 そして始球式。

P1010864P1010868

ハンデなし 隠しホールなし ガチンコ真剣勝負!

P1010870

表彰式に結果発表 お食事しながら和気藹々(わきあいあい)。 

そして次の大会は「パターゴルフ愛好会オータムカップ」 

申込開始次第お知らせします。

大勢のご参加お待ちしております。

8月のチャレンジパター 結果発表!

すっかり涼しくなって 秋の気配を感じる9月7日。

チャレンジパター8月の優勝は当パター会員の「S K さん」なんと「54」 

そしてお二人目のレジェンドに! おめでとうございます。

女性のトップは同じく当パター会員の「M R さん」 こちらも「55」スゴイの一言です。

気になるラッキーナンバー「後ろから3位」「後ろから8位」は…

ともに市外からエントリーの「S D さん」と「K Mさん」でした。

事務局から「何か」お届けします。おめでとうございました。

(ちなみにレジェンド第一号も「54」 さすがです。)

P1010846

まもなく新潟県パターチャンピオン大会 9月13日開催です!

 

 

雨のおかげで「FMぐんま」生中継がやってきた!

大地の芸術祭もフィナーレが近づくとさらに賑わいを増してきます。

そんな中、芝生広場からお送りする予定だった「FMぐんま」のみなさま、

雨の為 急きょサンパレスナカゴにて生放送となりました。

放送時間が迫ります。

FMぐんま1

そして生放送!緊張のひと時。からの…

FMぐんま2 

ばっちり決まってこの笑顔!芸術祭のPRありがとうございました!

(「FMぐんま」は 86.3MHz 30周年おめでとうございます!) 

食事処「やまゆり」 期間限定のラーメン登場!

このインパクト、そうです、「磯のりラーメン」登場です。

ミネラルたっぷり 旨みたっぷり この期間にぜひご賞味あれ。

岩のりラーメン