トップページ » お知らせ,パターゴルフ,管理日記

チャレンジパター6月のラッキーナンバー発表!

ぶっちぎりの「57」を叩き出して逃げ切る感じがする「月間チャレンジパター6月」ですが、

ラッキーナンバーは「6位」(6月なので…)

もうひとつのラッキーはブービーでもブービーメーカーでもなく、「ビリから3番目」(今年度2回目が6月、6÷2=3)

6月30日17時までエントリー受付中!

まさかの大逆転は!? そしてラッキーナンバーは誰の手に??

月間チャレンジパター事務局でした。


ピリ辛で冷や旨「担担冷麺」好評です。

やまゆりの夏の新メニュー「ざる中華」「坦坦冷麺」 好評いただいております。

6月なのに驚きの暑さの今日この頃、ゴルフをする人もしない人も「やまゆり」でクールダウンなひと時を。

ところで6月のチャレンジパターですが、ぶっちぎりの「57」がトップを独走です。

ナカゴパターコースの歴代記録でもトップクラス!

そして2つのラッキーナンバーはもうすぐ発表します。

ちなみに「坦坦冷麺」の写真は 「ぐるなび新潟 やまゆり」 で検索するとでてきます。

5月17日

そういえば 7月5日の「第10回 市長杯パター大会」 締め切りは6月30日です。お申し込みは お早めにどうぞ。

夏に向かって新メニュー「やまゆり」から

6月から暑い日が多い今日この頃、

「食事処やまゆり」から夏に向かって新メニュー登場です。

ほんのりゆずの香りがさわやかな「ざる中華」500円

ひんやりなのにピリ辛な「担担冷麺」900円

どちらも 強い日差しに火照った体をクールダウンすること間違いなし。

ゴルフをする人も ゴルフをしない人も ご賞味あれ。

P1010603

写真は「ざる中華」 冷や旨です。

十日町市長杯ファミリーゴルフ大会の結果

あいにくの曇り空でしたが、雨はあたらずにすんだ6月7日。

第10回十日町市長杯ファミリーゴルフ大会が開催されました。

P1010582

写真は1番ホールの第一打。いきなりのニアピンでした!

そんなぺリア方式で争われたこの大会 優勝したは市内の T N さん さらにベスグロも!

記念すべき第10回大会、お忙しい中 ご参加いただきありがとうございました。

市長杯パター大会により、一時貸切になります。

7月5日(土)8時スタート予定にて「第10回十日町市長杯パターゴルフ大会」が開催されます。

プレー中はパターゴルフコースを一時貸切とさせていただきます。

尚 競技終了後は 通常どおりご利用いただけます。

また ショートコースは通常営業です。いつも通りご利用いただけます。

宜しくお願い申し上げます。

ファミリーゴルフ場一時貸切のお知らせ

6月7日(土)8時より「第10回十日町市長杯ファミリーゴルフ大会」が開催されます。

プレー中は ショートコースを一時貸切とさせていただきますので、宜しくお願い致します。

※大会終了後は 通常通りご利用いただけます。

※パターコースは 通常営業させて頂きます。

月間チャレンジパター「5月」結果は…

夏のような暑さで「春がどっかいっちゃった」今日この頃、

5月大会の優勝は N M さん 「61」での優勝でした。

そして5位 K C さん 「66」でも5位。どちらも当パター会員様です。

もうひとつのラッキーナンバー「後ろから5位」は N Y さん。ちなみに「89」でした。

おめでとうございました。ナカゴから「何か」お届けします。

6月ももちろん開催!皆様のご参加お待ちしております。

「いつでも! だれでも!! なんどでも!!!」 月間チャレンジパター事務局でした。

5月大会結果