トップページ » お知らせ,パターゴルフ,ファミリーゴルフ,管理日記

秋のエアレーション作業が始まりました

春と秋が最適とされるグリーンのエアレーション作業が始まりました。
今週中にはショート、パターとも終了する予定ですが、
作業中はコースの一部をご利用いただけない場合がございます。
芝生の状態を改善するための作業です。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 

ショートコースエアレーション

本日よりショートコースエアレーション作業の為、
一部コース使用できません。

お越しの方には500円キャッシュバックにて
対応させていただきます。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

キャンプ場「一喜一憂」

久しぶりにキャンプ場の掃除点検をしたブログ担当。
嬉しい出来事と悲しい出来事がありました。
まず嬉しい出来事。

毎年コテージをご利用いただいている常連のお客様。
ものすごくきれいに使っていただきました。
キッチンの調理の形跡はおいしそうな香りが微かに残るのみ。
排水口まできれいにしてチェックアウト。
嬉しさのあまり泣きそうでした。ありがとうございました。
そして悲しい出来事
「夜9時以降はお静かにお過ごしください」と伝えましたが
ほかのお客様から苦情が。
自然の中で静かな夜を過ごすのがキャンプの醍醐味。
残念な気持ち、悲しい気持ちになりました。
どんなに楽しいキャンプでも、夜間はお静かにお願いします。
(写真はコテージA、本当に大切に使っていただきありがとうございます。)

トイレの石鹸、パッキンを交換しました。

何度補充してもすぐ空っぽになるので、様子を見てみたら
パッキンなど部品の劣化が原因で少しずつもれていました。
写真は部品を洗いパッキンを交換して様子を見ているところで、
1時間ほど経過しましたが、漏れは止まっているようです。
このところトイレのトラブルが多いような気がします。
体操のメダリスト「〇末さん」が登場しそうな勢いです。(ちょっと古い)

ゆめみば新聞 新刊

スナック・ドリームさんの「ゆめみば新聞」もVol,91となりました!
秋といえばハロウィーンですね。
今回は
「トリックオアトリート」から始まる総集編(最終回)
のようです。

広告にも川西地域の沢山のお店の情報が載ってるので
毎回隅々まで見てしまいます。

来月号からは通常のゆめみば新聞に
戻るようです。
来月号も楽しみですね!

本日、八海高校ゴルフ実習。

9月も下旬というのに朝から差すような日差し。
思わずレースのカーテンを広げました。
そんな本日、23日は八海高校ゴルフ実習が行われる予定です。
午後からショートゴルフ場を一時貸し切りにする予定となっております。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願いします。
素敵なゴルファーに成長してくれると嬉しいですね。
尚、今年のゴルフ実習は残り1回、10月13日(火)の予定です。

思いっきり走ろう!!

朝晩涼しくなってきて、
昼間もそれほど猛暑という感じでもなくなってきて
過ごしやすい日が続いてますね。

ワンちゃんにとっても快適な季節となってきたようで、
わんパークもこの四連休は賑わっておりました!
写真撮りにいけなくて残念。。。

暑くて人間もワンちゃんもバテバテだったこの夏。
いろんな意味で気軽に外出もままならなかったこの夏。
秋は思いっきりワンちゃんと身体を動かして、ストレス発散といきましょう!
ドッグランはナカゴグリーンパーク営業期間内(11月中旬まで)
ご利用いただけます。

初めて利用される方は、わんパーク利用登録証への
ご記入をお願いします。
ご不明点ありましたらナカゴグリーンパークへお問い合わせください。

キャンプ場料金改定のお知らせ

日頃より節黒城キャンプ場をご利用いただきまして
ありがとうございます。

今更ではありますが、
キャンプ場のフリーテントサイトの料金が変わりました。

詳しくはご利用料金表を
ご確認ください。
また分からないことがあったら
お電話でもお問い合わせいただければ対応いたします。

パター愛好会オータムカップ、参加募集開始

10月11日(日)午前中に開催されます。
「ナカゴパターゴルフ愛好会オータムカップ」
参加者募集を開始しました。
男女混合Wペリア、マイナスハンデあり、ということは、、
どなたにも優勝のチャンスあり。
毎回和気あいあいの楽しい愛好会、皆様のご参加お待ちしております。
参加費2000円(プレー代、500円お食事券込み)
申込用紙はこちらをクリック→申込用紙

4連休2日目、今年一番の賑わいでした。

4連休の2日目、今年一番の賑わいとなりました。
大勢の皆様からお越しいただきありがとうございました。
もちろん写真など撮る余裕がなかったため、
過去に撮影した美しい景色の写真を載せたいと思います。
今年も雲海がきれいな季節がやってきました。