トップページ » お知らせ,イベント,パターゴルフ,ファミリーゴルフ,未分類,節黒城跡キャンプ場

やまゆりよりお知らせします!

いつもご利用いただきありがとうございます。
2022今シーズンのやまゆりの営業を明日(4月27日)より開始いたします。
昨年同様、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。
ゴルフの合間に、また、ランチに、ゴルフをしない方もお気軽にご利用ください。

本日より(4月25日)仮予約を解除して本予約の受付とさせて頂きます。

2022シーズンも今のところ少々の残雪は見られるものの
バンガロー、コテージ等宿泊できる状態になれましたので、
改めて、正式に今シーズンの予約を承っております。
今日までにご予約を頂いたお客様にはご心配をおかけして申し訳ございません
でした。頂いた仮予約を本予約としてご来場お待ちしております。
GW沢山のご予約ありがとうございます。

 

2022シーズン営業開始日時がきまりました!

2022シーズン営業を4月27日より開始させていただきます!
お電話等でお問い合わせいただいたお客様、わざわざご来館頂いてお尋ねくださった
お客様,誠に有り難うございました。
なお、パターゴルフは本日(4月25日)より営業を始めております。昨年同様皆様方の
ご来場お待ちしております。
今年もまた宜しくお願いいたします。

キャンプ場(テントサイト、バンガロー、コテージ)予約受付始まりました。

2022キャンプ場の予約受付を開始しております。
但し、GW中は雪消えとの兼ね合いを見ての仮予約とさせていただいております。
不都合をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、詳しい内容は
お手数ですが、サンパレスナカゴ・フロント(025-768-4419)までお問い合わせください。

 

ショートコース、パターコース只今頑張って雪を割っております!

4月後半のオープン目指して毎日コース上の雪との戦いです!
今年は積雪も多くまだ1メートル近くある雪との闘いを制するのはさてどっち???!