トップページ » お知らせ,管理日記

千手温泉でナカゴも紹介されています。

「千手温泉千年の湯」の大浴場入口にある「デジタルサイネージ」
ここ「ナカゴグリーンパーク」と「節黒城跡キャンプ場」も紹介されています。
使われている写真の中には、ナカゴブログ担当が撮影した物もあります。
千手温泉に行った際はぜひご覧ください。

10月末でキャンプ場は冬期間クローズ。

節黒城跡キャンプ場、いよいよ冬期間クローズが迫ってきました。
10月末にて今シーズンの営業が終わるので、普段できないところも掃除しています。
そしてコテージA、床の汚れもかなりきれいになりました。
洗剤や薬品は使わず、固く絞った雑巾で丁寧にふき取っております。
 

わんパークの営業について

今シーズンのわんパーク(ドックラン)は11月19日(火)までの営業とさせて頂きます。

残りわずかですが、皆様のお越しをお待ちしております。

 

11月23日は「千手温泉感謝祭!」

川西地域を愛で包み込む「ゆめみば新聞」の最新号。
その裏側に「千手温泉感謝祭」のお知らせが!!!
11月23日(土)は千手温泉へGO~!
そんな雨の10月26日、垣根の雪囲いがはじまりました。

川西しぐれ「しぐれドック」好評です。

昨年夏に始まった十日町市川西地域の新名物「川西しぐれ」
ここ食事処やまゆりでは、しぐれ丼、ぶっかけそば、ぶっかけうどん
そしてしぐれドックの4種類を提供中。
そんな中、販売開始が今年の9月だったにもかかわらず
今シーズンの「しぐれドック」の販売数量が「ぶっかけそば」を抜いてトップになりました。
「食事処やまゆり」は11月30日までの営業、冬期間クローズになります。
「しぐれドック」1本300円、ぜひご賞味あれ。

ナカゴパターファイナルコンペ参加募集中!

2019シーズンの締めくくり「ナカゴパターファイナルコンペ」参加者募集中です。
11月10日(日)午前9:00~受付 スタートは9:30予定です。
募集期限は11月6日(水) 参加費1000円(プレー代込)
お申込、お問合せはナカゴグリーンパークまでお願いします。
申込用紙はコチラをクリック→パターファイナル
尚、プレー中はパターゴルフ場を一時貸切といたします。
プレー終了後は通常営業です。よろしくお願いします。

日の入りが早くなりました。

新潟県の日の入り時刻がいよいよ17:00より早くなってきます。
1周まわるのにかかる時間は
パター18ホール、ショート9ホール、共におよそ1時間半くらいでしょうか。

現在ナカゴにはナイター設備がありません。
午後のスタート時刻にはくれぐれもご注意ください。

愛好会オータムカップ、開催されました。

予報はいま一つでしたが、プレー中は曇り空のオータムカップ。
無事終了して 午後になり雨がパラついております。
そんな「皆様の日頃の行い」が、天候に反映された大会の様子です。
次はいよいよ11月10日の「ナカゴパターファイナルコンペ」参加者絶賛募集中です。

2019シーズンも終わりが近づいています(涙)

ついこの間、雪が解けたと思ったら今シーズンもあと少し。
パターゴルフ、ファミリーゴルフ、共に11月末までの営業。
キャンプ場は10月末、わんパーク(ドックラン)は11月中旬まで。
冬の雪を迎えるための準備が始まります。
そんな中、ファミリーゴルフ場の6番の写真をパチリ。秋が深まります。

明日20日は「パター愛好会オータムカップ」にてパターゴルフ場を一時貸切とさせて頂きます。
プレー終了後は通常営業です。よろしくお願いします。
また、ナカゴパターファイナルコンペの参加募集も開始しました。併せてよろしくお願いします。

ファミリーゴルフ場エアレーション作業のお知らせ

天候に左右されるため、日程をお知らせできなかったエアレーション。
ファミリーゴルフ場にて、本日16日と明日17日の予定で、実施いたします。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしますが、
グリーンを少しでも良くするための作業です。
よろしくお願いします。
写真は本日朝のファミリーゴルフ場、摩周湖のよう、、、世代が分かりますね。