トップページ » お知らせ,パターゴルフ

パターゴルフ場一時貸切のお知らせ

9月14日(日) 8時より 県パターチャンピオン大会が開催されます。

プレー中はパターコースを一時貸切とさせていただきます。

プレー終了後は通常営業とさせていただきますのでよろしくお願いします。

8月のラッキーナンバー発表!

残暑厳しい8月22日ですが、8月のチャレンジパターも後半戦。

そしてラッキーナンバーは「8位」と「後ろから8位」

何のひねりもございませんが、参加されたみなさまにチャンスあり。

いつでも だれでも 何度でも まだまだエントリー受付中!

月間チャレンジパター事務局でした。

FMとおかまち取材のターゲットは?!

なんと「食事処やまゆり」にFMとおかまちの取材が入りました。

ターゲットは あの「激辛地獄ラーメン」と「トマトラーメン」

どんなフリーペーパーになるのか、今から楽しみですね。

P1010650

夏の疲れにリコピン一発!「トマトラーメン」

P1010655

8月のチャレンジパター

雨の8月16日、ナカゴグリーンパークは静かな一日になりそうです。

そして8月のチャレンジパター さすがお盆休み 神奈川や山梨からのエントリーも!

今月も上位陣は当パター会員が占めていますが、ラッキーナンバーのチャンスは参加された皆様全員にあります。

月末までエントリー受付中!

月間チャレンジパター事務局でした。

IMG_0570-160x120

お待たせしました。7月チャレンジパター結果発表!

すっかり夏本番の今日この頃ですが、7月のチャレンジパターはエントリーがちょっと少なめでした。

そんな中 やはりパター会員の皆様がほんとに強い!!

優勝はなんと 「56」 S K さん おめでとうございます。

そしてラッキーナンバー7位は 「65」 K C さん。後ろから7位は 「66」で S K さん

三名様には事務局から「なにか」送らせて頂きます。

「いつでも! だれでも! 何度でも!」 8月も ご参加お待ちしております。 チャレンジパター事務局でした。

5月17日