トップページ » 管理日記,節黒城跡キャンプ場

本日、今シーズン初、コテージA。

今シーズン初、コテージAのご利用ありました。
そして最初の掃除を担当したブログ担当。
大地の芸術祭の作品でもあるコテージ、
今回もとても美しく使っていただき感謝感激です。
おかげさまで築20年以上が経過しているとは思えない美しさを保っております。

明日4月30日は食事処やまゆりお休みです。

明日4月30日(金)は食事処やまゆりはお休みです。
5月1日から5月5日の大型連休中は休まず営業します。
よろしくお願いします。

写真はあたたかい川西しぐれぶっかけそば。
特製ピリ辛ダレのチョイ足しがおすすめです。

キャンプ場の仮予約の(仮)が取れました♪

お待たせしました。
節黒城跡キャンプ場の予約受付の(仮)が取れました。
築20年以上のコテージも美しさは健在です。
皆様のお越しをお待ちしております。

素晴らしい天気の4月27日ですが、
カメラを忘れてキャンプ場に行ってしまいました(泣)
写真は芝生公園の桜です。

ゴルフ場オープンしました。

パター、ショート、ともにゴルフ場オープンしました。
この冬は度重なる大雪警報で春の大型連休に間に合うのか?
と、不安もありましたが、異常な温かさで雪解けが進みました。
(温暖化による異常な温かさは少し不安な気持ちにもなりますが、、)
キャンプ場、ドックランについてはオープン決定次第お知らせします。

週末天気は下り坂の空模様。

上空の水分が多くなってきているようで丸い虹が出ていました。
相変わらず写真の腕前が残念ですが、デジカメの能力に助けられております。


23日金曜日のゴルフ場オープンに向けて準備が進みます。

コテージにエアコンが付きました♪

大地の芸術祭の作品として知られる3棟のコテージにエアコンが。
写真はコテージBのエアコンです。もちろんA棟、C棟にも付きました♪

キャンプ場4月28日(水)チェックインより仮予約開始します。

4月28日(水)チェックインより仮予約受付開始します。
尚、今シーズンからコテージの利用料金の変更、

そしてご予約キャンセル料も発生いたします。
詳しくは料金表をご覧ください。

よろしくお願いいたします。

ようやくたどり着いたキャンプ場4月14日の様子がこちら。

必死のパッチで準備しますが、この状況なので仮予約となります。

4月23日(金)ゴルフ場オープン予定。

大雪ではありましたが、雪消えがはやくすすみ、
4月23日(金)より、パターゴルフ場とファミリーゴルフ場の
営業を始める予定で準備を進めております。
今シーズンも皆様のお越しを心よりお待ちしております。

2021年4月8日、ファミリーゴルフ場の様子

ショート1番ホール↓

ショート4番ホール↓

まだまだですね。春の大型連休までになんとか、、、

除雪から始まる2021シーズン(汗)

この冬は何度も大雪警報が出されただけあって、4月7日でもこの残雪。
春の大型連休を目指して、まずは除雪から(汗)
そして除雪の後は「千手温泉 千年の湯」疲れが吹っ飛びます。