トップページ » キャンプ場のよくあるご質問(その3)

キャンプ場のよくあるご質問(その3)

コテージの備品と設備について お問い合わせをいただくことがあります。
大地の芸術祭の作品として知られる節黒城跡キャンプ場のコテージですが、
ざっくりと言えば「エアコン以外の家電が付いていない入居予定の一軒家」という感じでしょうか。

浴室 A棟とC棟は浴室(浴槽あり)B棟はシャワーのみ。
シャンプーやタオルなどは全てお持込ください。ドライヤーはありません。

トイレ 3棟とも洋式水洗トイレです。トイレットペーパーは一応3ロールほど備え付けがあります。

キッチン 3棟とも共通で ガスコンロ2口、シンク、あり。
調理用具や食器類はありません。必要に応じてお持込ください。

その他 掃除道具はそれぞれ用意してあります。(ホウキ、塵取り、風呂トイレの洗剤など)
当キャンプ場共通ですが、使用後の掃除とゴミのお持ち帰りをお願いしております。

電源 家庭用コンセントはありますが、冷蔵庫など家電製品はありません。

温かい時期の食品の管理にはくれぐれもご注意ください。

2021シーズンからエアコンが付きましたが、季節に合わせた対応もご用意していただくと安心です。

寝具 ありません。寝袋などお持込ください。(1泊1個300円で寝袋の貸し出しあり)

また何かありましたらお問い合わせ頂ければ、と思います。

変更がある場合も お知らせいたします。

(下の写真はB棟のキッチンです。中央の段差の所にホウキ、塵取りが入っています)

P1020128