トップページ » コテージについてよくある質問。

コテージについてよくある質問。

今シーズン待望のエアコンが付いた3棟のコテージ。
そんなコテージを始めてご利用いただくお客様からの問い合わせで
特に多いものをいくつかお答えします。

・備品は?
キッチン(ガスコンロと流し台のみ)調理器具や食器類などはお持込ください。
    冷蔵庫はありません。必要に応じてクーラーボックスなどご用意ください。
洋式水洗トイレ(シャワートイレではありません)
    トイレットペーパーは3ロールほどあります。
風呂(Bはシャワーのみ)、シャンプー、石鹸、タオルなどはお持込ください。
寝具、ありません。寝袋などお持込ください。
・バーベキューはできますか?
コテージそれぞれにちょっとした庭のスペースがあります。
テーブル型のバーベキューコンロなどをお持込ください。
地面での直火は禁止です。
・虫はいますか?
虫はいます。スズメバチなど危険なものは駆除します。
虫よけスプレーなど準備しておくことをお勧めします。
また、夜間照明をつけたまま窓を開けると大量の虫が入ってきます。
網戸の活用や、エアコンのご利用をお勧めします。
・キャンプ用品や備品のレンタルはありますか?
ありません。必要なものは全てお持込をお願いします。
※寝袋の貸し出しについてはコロナ対策で中止しています。
そのほかわからない点はお気軽にナカゴグリーンパークまでお問合せください。
基本的にブログの写真にあるもの以外はありませんのでよろしくお願いします。